本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MS-3 ディレイのフィードバック切りたい)

MS-3ディレイのフィードバック切りたい

2023/10/13 00:39

このQ&Aのポイント
  • MS-3のカレントナンバーでディレイを発振のように鳴らしてもう一度踏んだ時にフィードバックを残さず切りたい方法はありますか?
  • 電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品についての質問です。
  • ディレイのフィードバックを残さずに切る方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

MS-3 ディレイのフィードバック切りたい

2022/06/01 02:35

ms3のカレントナンバーでディレイを発振のように鳴らしてもう一度踏んだ時にフィードバックを残さず切りたいのですが可能でしょうか?もし可能であれば方法を教えていただきたいです。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/06/01 16:42
回答No.1

MS-3のカレントナンバースイッチの機能でディレイのオンオフはできるっぽいので、それでなんとかなりませんかね?
カレントナンバースイッチの機能は任意の特定パラメーターをいじるのはできなさそうですので「ディレイのフィードバックレベルをゼロにする」みたいなことはできないっぽいです。
ただ、ディレイのうしろに空間系が入っていると、余韻が残ってしまうかもです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。