本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:fomtom-O マスターチューニングの変え方)

マスターチューニングの変え方

2023/10/13 02:17

このQ&Aのポイント
  • マスターチューニングA =440Hzの値を変更して他の楽器とピッチを合わせるにはどうしたらいいですか?
  • fomtom-Oのマスターチューニングを変更して他の楽器とピッチを合わせる方法について教えてください。
  • fomtom-Oのマスターチューニングを調整して他の楽器とピッチを合わせるための手順を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

fomtom-O マスターチューニングの変え方

2022/09/17 09:35

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:TR-06・JU-06A)
===ご記入ください===
fomtom-O

▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。

マスターチューニングA =440Hzの値を変更して他の楽器とピッチを合わせるにはどうしたらいいですか?

大変困っておりますのでご回答お願い致します。




※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/09/17 10:04
回答No.1

リファレンスマニュアルの164-169
が参考になるかと思います。
https://static.roland.com/assets/media/pdf/FANTOM-06_07_08_Reference_jpn01_W.pdf

menu
⇒system
⇒sound
パラメータ Master Tune

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。