本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ME-90のアップデートができない)

ME-90のアップデートができない

2023/10/13 05:30

このQ&Aのポイント
  • ME-90 System Program ( Ver.1.03 )のアップデートができません。
  • ME-90のUSBケーブルを抜いた後に「Er」表示されるだけで、アプデが始まりません。
  • 解決策をお教えください。
※ 以下は、質問の原文です

ME-90のアップデートができない

2023/07/29 21:34

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名

ME-90

▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。

ME-90 System Program ( Ver.1.03 )をダウンロードし、ファイルを解凍したうえでME-90にファイルごとコピーしました。(説明に従ってやりました。)しかし、何度繰り返してもME-90からUSBケーブルを抜いたあとは「Er」表示されるだけで、アプデが開始されません。解決策をお教えください。



※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/07/29 21:49
回答No.1

https://www.boss.info/jp/support/by_product/me-90/updates_drivers/bf926a48-82d3-47d9-80f1-ba92ab24a31f/
こちらですね。

フォルダの中のファイルをコピーされておりますでしょうか?

機種は違いますが、過去解決事例が参考になりますでしょうか?
https://okbizcs.okwave.jp/roland/qa/q10158798.html

お礼

2023/07/29 22:24

まさしくこの事例と同じでした!(ファイルを丸ごとコピーしていました....)
大変助かりました!
ありがとうございます!!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。