このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ME-90のアップデートができない)
ME-90のアップデートができない
2023/10/13 05:30
このQ&Aのポイント
- ME-90 System Program ( Ver.1.03 )のアップデートができません。
- ME-90のUSBケーブルを抜いた後に「Er」表示されるだけで、アプデが始まりません。
- 解決策をお教えください。
※ 以下は、質問の原文です
ME-90のアップデートができない
2023/07/29 21:34
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名
ME-90
▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
ME-90 System Program ( Ver.1.03 )をダウンロードし、ファイルを解凍したうえでME-90にファイルごとコピーしました。(説明に従ってやりました。)しかし、何度繰り返してもME-90からUSBケーブルを抜いたあとは「Er」表示されるだけで、アプデが開始されません。解決策をお教えください。
※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://www.boss.info/jp/support/by_product/me-90/updates_drivers/bf926a48-82d3-47d9-80f1-ba92ab24a31f/
こちらですね。
フォルダの中のファイルをコピーされておりますでしょうか?
機種は違いますが、過去解決事例が参考になりますでしょうか?
https://okbizcs.okwave.jp/roland/qa/q10158798.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2023/07/29 22:24
まさしくこの事例と同じでした!(ファイルを丸ごとコピーしていました....)
大変助かりました!
ありがとうございます!!