本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

拡張子.PHRをmp3にして確認したい

2023/10/20 14:41

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:M-200i・VR-1HD)
===ご記入ください===
AR-2000

▼質問したいことがありましたら、教えてください。(例:音声設定・配信関連など)
===ご記入ください===
PCカード内部に拡張子.PHRの音源がある。顧客要望でmp3にして内容を確認したい。変換ソフトがあると伺ったが御社HP探すも見つからないのでソフトの場所を教えて頂きたい。

▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/20 22:53
回答No.3

PHRファイルの変換は以下ページから取得可能です。

https://proav.roland.com/jp/support/by_product/ar-3000sd/updates_drivers/794efcb9-4a21-4c4b-a8b4-2e07e9dbc9b8/

フレーズファイル(.PHR)をWAVに変換して、それをMP3にすると良いのではないでしょうか。

オンライン上でも簡単に変換できますのでご参考までに。
https://convertio.co/ja/wav-mp3/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/10/20 17:06
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。