本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

BOSS GT-PRO

2023/12/10 20:26

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(BOSS GT-PRO)
===ご記入ください===
BOSS GT-PRO

▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:アダプター・つまみなど)
===ご記入ください===

▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

通電はするのですがこのように表示されたままで操作が出来ません。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2023/12/11 10:59
回答No.3

海外のサイトで別の機種ですが、同じ症状から回復させたという投稿がありました。
このサイトはリンクにするとOKWAVEに削除されることがあるので「h」は削除してあります。

【Boss GT-8 won't boot! Help Pls :(】
ttps://www.reddit.com/r/guitarpedals/comments/e67sep/boss_gt8_wont_boot_help_pls/

ネット上でサービスマニュアルを探して、電解コンデンサーを自分で交換したようです。
ご自分でやるよりも修理に出せるなら出した方が良いでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/12/10 21:29
回答No.2

補足いただきありがとうございます。
でしたら、非常に残念ですが、修理依頼を要する案件かと存じます。

https://www.boss.info/jp/support/service_repair/

2023/12/10 20:52
回答No.1

一度、工場出荷状態にファクトリーリセットしてみてはいかがでしょうか?

https://static.roland.com/jp/media/pdf/GT-PRO_j3.pdf#page=103

補足

2023/12/10 21:10

ファクトリーリセットしようにも液晶画面がこのままなのでリセット出来ません。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。