本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

Rubixシリーズ ラックマウント棚1Uに納まるか

2023/12/22 22:49

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:ME-25・JU-06A)
Rubixシリーズ(Rubix22を検討中)


▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
EIAラックマウント棚(1U) に乗っけて、すぐ上に別機器をラックマウントできるかを購入前に確認したいです。
※購入予定棚パネル:SRE44-315B
https://www.takachi-el.co.jp/products/SRE

仕様書を見ると、ゴム足込みで44.5mm、ゴム足無しの筐体が42.5mmのため、ぎりぎり収まらないのかなと思っています。
OCTA-CAPTUREの時はラックマウント金具付いてましたが、Rubix44は付いていなく無理なのかなと。

経験したことある方教えて頂きたくお願い致します!

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/12/23 08:18
回答No.1

SRE 44-315B確認しました。

筐体自体としては寸法内に収まりますのでラックに格納することはできると思います。ただ、非常に残念ですが、ゴム足を削るか他のものに付け替えるか取り除くことが必要になりますね。

お礼

2023/12/25 08:53

Powered by GRATICA
ご回答ありがとうございました!
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。