本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

CD-2u

2024/01/10 16:21

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名 CD-2u
===ご記入ください===


▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:バッテリー・つまみなど)
===ご記入ください===

Powerボタン、
メニュー戻るボタン
CD取り出しボタン


▼上記の3つのボタンをおしても、反応しません。

オートオフ機能のオフ状態は確認しました。



※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/01/11 09:41
回答No.1

cd-2uは10年ほど前に発売されたかと思います。
不具合の経緯として以前は問題なかった?中古品?

Powerボタンは長押しが必要だったりします。
CD取り出し
は物理的にトレイが飛び出さなくなる経年変化故障が多いですね。
引き出しようの穴があったりしませんか?

メニュー戻るボタンも含めてハード故障がありあえますね。

お礼

2024/01/11 16:25

ありがとございました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。