本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Roland gk5 の操作について)

Roland gk5 の操作について

2024/02/28 19:17

このQ&Aのポイント
  • Roland gk5の操作方法について質問があります。
  • コントローラー本体に以前のような操作機能がなくなったのでしょうか?
  • 手元での操作ができない場合、どのように操作するのか教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

Roland gk5 の操作について

2024/02/28 16:45

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(Roland gk5)の操作ちついて
===ご記入ください===
写真を見る限りコントローラー本体には、以前(gk3など)のようにギター⇄シンセの切り替えやボリュームツマミが見当たりませんが、なくなったのですか?以前のような手元での操作はできないのでしょうか?
教えてください。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/02/28 16:59
回答No.1

GK-5はギターの弦振動をピックアップで拾い、その情報をGK機器へ転送する機能しかありません。
GK-3のように切り替えやボリューム操作は搭載されていないので、GK-5を接続したGK機器(GM-800等)側で操作を行う必要があります。
GM-800
https://www.boss.info/jp/products/gm-800/

以上、ご参考まで。

お礼

2024/02/28 18:22

Powered by GRATICA
そうなんですね。ありがとうございます
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。