本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

【KATANA:GO】【電源が付かない】

2024/03/24 09:35

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:PM-200・KATANA-MINI)
===ご記入ください===
KATANA:GO

▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:アダプター・つまみなど)
===ご記入ください===
電源

▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
充電出来ている(ランプが緑色)はずだが、USBを接続せずバッテリー使用中だと電源をONにしても起動しない。



※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/24 09:54
回答No.1

usb接続中なら問題なく使用できるが、内蔵バッテリだと
起動しないということですね。
usb接続で起動させて接続を抜くとどうなりますか?
前は問題なかった?

故障が疑われるかと思います。

できることとして
ファクトリー・リセット
くらいしか思いつきませんね。

公式サポートに相談してみてはいかがでしょうか?
メール問い合わせしかないですが。
https://www.boss.info/jp/support/contact_us/#step3

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。