本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

VR-160HD

2024/04/11 17:07

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:M-200i・VR-1HD)
V-160HD

▼質問したいことがありましたら、教えてください。(例:音声設定・配信関連など)
液晶画面について


▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
液晶画面が真っ白になっています。
故障でしょうか



※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/11 17:19
回答No.1

以前は問題なかったのですよね?

修理見積相談ですかね。
https://proav.roland.com/jp/support/service_repair/

お礼

2024/04/12 17:28

Powered by GRATICA
ご回答ありがとうございます。
以前は問題ありませんでした。
Rolandに問い合わせいたします。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。