サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

EDIROL UM-1EX windows10

2019/09/16 10:59

EDIROL UM-1EX を使用したいのでsyがwindows10のドライバを探しています。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/09/16 11:02
回答No.1

非公式で良ければ下記のwebで配布されていますね。
参考 https://driver64bit.wiki.fc2.com/wiki/UM-1%252F1EX%252F1S%252F1SX%252F1X
インストール方法等も記載されていますが、なにぶん非公式ドライバなので自己責任で。

以上、ご参考まで。

お礼

早速ご教授頂きありがとうございます。一度試してみます。

2019/09/16 13:43

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/09/18 08:16
回答No.2

こんにちわ。

高いものではないので、Windows10に対応したUM-ONE-MK2を購入されるのが手堅いと思われます。

お礼

お礼が遅れて失礼しました。
こういった商品もあるんですね。
それも手段として参考にさせていただきます。
情報ありがとうございます!

2019/09/30 11:53