本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:BOSS VE-500のMIDI設定について)

BOSS VE-500のMIDI設定について

2023/10/12 22:29

このQ&Aのポイント
  • BOSS VE-500のMIDI設定について質問します。
  • VE-500 Editor→SYSTEM画面でMIDI設定ができると思いますが、MIDIに関する説明書がないため、この画面での設定の仕方が解りません。
  • DAW(LogicproX)と接続してプログラムチェンジとON OFFの同期を行いたいのですが、アドバイスをいただけると助かります。
※ 以下は、質問の原文です

BOSS VE-500のMIDI設定について

2020/06/19 18:45

BOSS VE-500のMIDI設定について質問します。
VE-500 Editor→SYSTEM画面でMIDI設定ができると思いますが、MIDIに関する説明書がないため、この画面での設定の仕方が解りません。

DAW(LogicproX)と接続してプログラムチェンジとON OFFの同期を行いたいのですが、アドバイスをいただけると助かります。

どうぞ、宜しくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/06/20 09:55
回答No.1

説明書に載っていませんか?
持っていない・無くしたという場合はサポートページから入手できます。
https://www.boss.info/jp/products/ve-500/support/

お礼

2020/06/20 22:24

ありがとうございました。見落としていたようです。パラメータガイドに記載が有りました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。