このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/03/20 15:23
紙のカードを持っていて登録もしているのですが、アプリへの登録ができず困っています。登録の途中で、”会員情報に誤りがある”とのメッセージが表示されるのですが、何が誤っているかわかりません。登録の会員情報はどこで確認することができますか。
アプリ会員登録時に入力するのは、ポイントカードを作った時の情報です。
私の場合、結果的に分かったのですが、ポイントカード登録時に生年月日を記入せず、さらに旧姓での登録でしたので情報が合わずに会員登録できませんでした。
そこで、お客様サポート室に電話しましたが、なかなか繋がらなかったので、アプリのトップページの上部の「三」から「よくあるご質問・お問い合わせ」の一番下にある「メールでのお問い合わせ」の「スギ薬局アプリに関する問い合わせ」から問い合わせました。
すると情報確認の返信がきて、それに答えると登録できるように修正してもらえました。
新アプリになり問い合わせが多いようで電話は繋がらなかったのですが、メールで簡単に登録できるようにしてくれ感謝でした。
okaharukaさんもメールで本部に問い合わせてみたらどうでしょうか。お役に立てば幸いです。
このQ&Aは役に立ちましたか?
関連するQ&A
アプリとポイントカードの統合
紙のポイントカードを紛失していて、店舗では電話番号を伝えポイントを貯めていました。今回、アプリを登録したら新規の会員になってしまい、もちろんポイントも0点になり...
二重登録
スギカードを随分前から利用していました。 新しくアプリを取り連携できれば良かったのですが、新しく登録してしまい、現在のアプリでの会員を一旦退会したいのですができ...
アプリの登録について
スギのポイントカードはあるのですが、アプリの登録はしていません。この場合、アプリを登録する際は、新規登録でいいのでしょうか?その場合、ポイントはどうなるのでしょ...
紙のカードのポイントをアプリに合算したい
紙のポイントカード番号と、スギ薬局アプリの番号の2つを持っています。ポイントが別々に貯まっているので、紙のカードに貯まっているポイントをアプリ側にまとめたいので...
アプリ登録時のメアドが前の物でログインできない
スギ薬局アプリにログインできなくなりました。アプリ登録時のメアドと現在利用しているメアドが違うので、パスワード再設定をしたくても確認メールが届かないので再設定で...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。