本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

登録の会員情報が分からない

2023/03/20 15:23

紙のカードを持っていて登録もしているのですが、アプリへの登録ができず困っています。登録の途中で、”会員情報に誤りがある”とのメッセージが表示されるのですが、何が誤っているかわかりません。登録の会員情報はどこで確認することができますか。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/03/20 15:24
回答No.1

アプリ会員登録時に入力するのは、ポイントカードを作った時の情報です。
私の場合、結果的に分かったのですが、ポイントカード登録時に生年月日を記入せず、さらに旧姓での登録でしたので情報が合わずに会員登録できませんでした。
そこで、お客様サポート室に電話しましたが、なかなか繋がらなかったので、アプリのトップページの上部の「三」から「よくあるご質問・お問い合わせ」の一番下にある「メールでのお問い合わせ」の「スギ薬局アプリに関する問い合わせ」から問い合わせました。
すると情報確認の返信がきて、それに答えると登録できるように修正してもらえました。
新アプリになり問い合わせが多いようで電話は繋がらなかったのですが、メールで簡単に登録できるようにしてくれ感謝でした。
okaharukaさんもメールで本部に問い合わせてみたらどうでしょうか。お役に立てば幸いです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。