このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/03/20 15:28
紙のポイントカードを紛失していて、店舗では電話番号を伝えポイントを貯めていました。今回、アプリを登録したら新規の会員になってしまい、もちろんポイントも0点になりました。カードにはポイントが残っているのでアプリに移動させたいのですが、カードのポイントをアプリに移動させるにはどうすればいいのでしょうか。登録の電話番号が同じなのですが、まさかとは思いますが、カードのポイントが無くなるなんてことはないでしょうか。ちょっと心配しています。
アプリの新規登録番号とポイントカードの番号は異なっているのでポイントは無くなっていません。安心して下さい。
アプリとカードの登録者が同じなら、店舗に出向き「統合してほしい」と頼めば、申込書を書いて3~4週間くらいで統合され、カードのポイントもアプリに加算されます。
登録者が違うなら、各登録者が一緒に店舗に出向く必要がありますので注意してください。一緒に出向くのが条件であとは同じです。ご参考までに。
このQ&Aは役に立ちましたか?
関連するQ&A
紙のカードのポイントをアプリに合算したい
紙のポイントカード番号と、スギ薬局アプリの番号の2つを持っています。ポイントが別々に貯まっているので、紙のカードに貯まっているポイントをアプリ側にまとめたいので...
アプリの登録について
スギのポイントカードはあるのですが、アプリの登録はしていません。この場合、アプリを登録する際は、新規登録でいいのでしょうか?その場合、ポイントはどうなるのでしょ...
登録の会員情報が分からない
紙のカードを持っていて登録もしているのですが、アプリへの登録ができず困っています。登録の途中で、”会員情報に誤りがある”とのメッセージが表示されるのですが、何が...
アプリクーポン届きますか?
アプリリニューアル以降(今年3月頃から?)、1品15%オフクーポンが届かなくなりました。 家族にはしょっちゅう届いています。 スギともの日の割引クーポンなど、全...
アプリの対応バージョン
スギ薬局アプリのアップデートができません。 推奨バージョンはあるのでしょうか。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。