本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

新スマホへのスギポイントの移行について

2023/09/16 19:16

これから新しいスマホに買い換える場合今までのスギポイントはどうなりますか?

※OKWAVEより補足:「スギ薬局ポイント」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/09/17 07:00
回答No.5

IDとパスワードが分かってログインすれば、ポイントも生きています

お礼

2023/09/17 10:45

Powered by GRATICA
とても助かりました~お忙しい中本当に有難うございました!
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2023/09/16 21:21
回答No.3

機種変更の方法が不明ですが、
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

【スギ薬局アプリ】 機種変更による引き継ぎ方法を知りたい

https://faq.sugi-net.jp/faq/show/3006?category_id=206&site_domain=default

2023/09/16 21:14
回答No.2

こんにちは

こちらに該当の内容があります。
チェックして該当する欄からご覧になってみてください。

<【スギ薬局アプリ】 機種変更による引き継ぎ方法を知りたい。。  “当てはまる設問をお選びください”>

同じアドレスでパスワードが分かる
同じアドレスでパスワードが不明
アドレスが異なり、パスワードが不明

https://faq.sugi-net.jp/faq/show/3006?category_id=206&site_domain=default

>同じアドレスでパスワードが分かる
回答
①スギ薬局アプリをダウンロードし、ホーム画面「ログインまたは新規登録はこちら」をタップ。
②「ログイン」画面にて、「スギID」「パスワード」を入力し、「ログインする」をタップしてください。
③これで、引き継ぎが完了します。
※マイ店舗登録は引き継げませんので、改めて登録をお願いします。

>同じアドレスでパスワードが不明
回答
①以前の機種と同じアドレスであれば、「ログイン」画面 中央部「※パスワードを忘れた方はこちら」をタップ
②メールアドレスを入力し、「送信する」をタップし、メールを送信してください。
③届いたメールのURLをタップし、パスワードの再設定をし、ログインを完了させてください。
※届いたURLは、1時間で無効になりますのでご注意ください。

>アドレスが異なり、パスワードが不明
回答
①「ログイン」画面にて、下部「新規会員登録する」をタップし、新規の会員をお願いします。
②その後、店舗にて以前のカードとの統合のご依頼をお願いします。
※店舗で統合のお依頼をうけたまわった後、2週間程度で統合をさせていただきます。

その他、ご不明点があれば、ポイントカードご登録者ご本人様より、以下お客様サポート室にお問い合わせください。
※お客様サポート室 0120-921-771 (10:00-19:00 年中無休)

2023/09/16 19:24
回答No.1

ログイン情報を変更しない限り、ポイントは引き継がれます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。