本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み

スマートウォッチと歩数を連携

2023/10/24 10:47

スマートオッチの歩数とスギサポウォークの歩数を連携させたい

※OKWAVEより補足:「スギ薬局アプリ」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/24 12:39
回答No.2

非常に残念ですが、そのような機能は持ち合わせておりませんし、サービスも行っておりません。

ただ、このようなお困りの質問をメーカーは見過ごすわけにはいかないと捉えれば、
アップデートなり今後の製品開発において機能を追加するなど何らかの対処をしてくれる良いきっかけとなるかもしれませんので、こういったお声を上げることは非常に有用なことだと思います。
(メーカーもOKWAVEの質問をご覧になられているようです。)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/10/24 11:57
回答No.1

調べてみましたが、残念ながらスギサポウォークでスマートウォッチの歩数を連携させることはできないようです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。