本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

正規のインクを購入したにですがプリントができません

2016/06/29 22:46

プリンター PIXUSIX6530のインクをケイズ電気で購入したのですがインクがこの製品のものでは有りませんとメセージが出てプリントができません、1日前もこのメセージが出たのですが何回かやってできましたが。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2016/06/30 04:53
回答No.3

インクの番号に間違いは無い?
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/product.cgi?pr=pixusix6530
カラー用は326 白黒用は325

このような互換品 詰め替えインクであれば やむ無しだと思います
http://ink-revolution.com/index.php/PIXUS-iX6530.html
不具合品は製造メーカーが交換対応しているかも知れません

純正品でも稀にですが初期不良で正しく認識されない場合があります
接点を掃除しても変わらない場合は 店舗に不具合を知らせて交換できないか相談してみるのも1つの方法だと思います

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/06/30 00:25
回答No.2

(1) PIXUSIX6530のインクは「キャノンの純正」ですか?。「キャノン互換インク」です   か?。(正規のインクとはどんな意味ですか?)

(2) インクカ-トリッジの型式と型番は?。

(3) 「オレンジ色」の通気口を塞ぐ「テ-プ」は切り取りましたか?。

(4) カ-トリッジのチップの接点は汚れていませんか?。

   これら四点の情報が判らないと答え様にも答えられません。
   質問する時はもっと具体的な情報を記入して下さい。

2016/06/29 22:59
回答No.1

インクタンクの端子と本体の接点が汚れていませんか?
綿棒で拭いてみて下さい。
カチと音がするまで押し込んでいますか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。