本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

プリンターの印刷不具合

2017/01/21 16:34

機種はインクジェットプリンターMG4230です
エクセルの表を印刷すると、全体的にひし形になります。
印刷終了後、サポート番号6000が出ます。
電源の入れなおしをしても改善しません。
メンテナンス-ヘッド位置調整(自動)を行っても改善しません。
サポート番号6000が出ます。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/01/22 02:17
回答No.2

改善しない場合は修理対象と諦めるしかないと思います
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG4230

自動調整を行った結果はどうなんでしょう?
紙送り機構の不具合かも知れない

自動で正常にならない場合は手動の方も試してみる価値はあると思います
http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=69238-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000069238#13

ヘッドの故障 不具合を修正できない可能性もあります

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。