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キャノンプリンターMG 3630印刷不能について

2017/03/27 09:37

ウインドウズ10にバージョンアップ(正規版)MG 3630型で印刷不可 本体要点検と表示される。スキャナーは使用出来る。本体点検も特に、異常は認められない。再度、インストールを実施したが状況は変わらない。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2017/03/27 13:03
回答No.3

ドライバーはこちらから正しいものを利用されましたでしょうか?
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3802&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

新規インストールを実施してください プリンターをパソコンから切り離した状態から開始
ダメだったらインストール済みのプリンター関連プログラムを全削除

無線利用だったら有線(USB)も試してみる

本体点検とは? どの辺りまで確認されたのでしょう? 見た目や紙詰まり程度で回復するとは思えない症状です

Windows10で利用不可能なプログラムを残したままアップグレードを実施されると修復不可能になる場合があります アンインストールプログラムが動かない 修正プログラムが動かない などなど
その場合は 元のOSに戻してWindows10で動かないプログラムを全て削除してからアップグレード もしくは クリーンインストール(ソフトやデータを引き継がない)を実施する必要があるかも知れません

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2017/03/27 10:46
回答No.2

何をインストールしたのですか?
素人に質問しているのだから説明しないと分からないですよ。
私は千里眼じゃありません。

2017/03/27 10:38
回答No.1

ここは、キャノンのサポートでありませんので、サポートにご連絡ください。

お礼をおくりました

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