本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリンターの不具合

2017/04/19 11:00

MG6200でワードの印刷ができなくなった。
・過去に作成した文書で印刷できるものもある。
・ワードをPDFに作成して印刷を試みたが印刷できなかった。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2017/04/19 13:35
回答No.3

ワードが印刷できない 黒インクが目詰まりして出ない場合が多いです

多色刷りだと黒インクを使わずカラーインクで黒を発色
黒のみのテキスト文書は黒インクのみで印刷

ノズルチェック印刷で黒インクが正しく発色しているか確認してみて下さい
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/63927-1.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/04/19 11:57
回答No.2

状況を書かれないと適切なアドバイスは難しいと思いますが、一度プリンタードライバーを削除し、再インストールしてみては。

2017/04/19 11:36
回答No.1

おそらくプリンター側の問題ではなくパソコン側の問題です。別の最新版のパソコンを使って印刷してみて下さい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。