• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック

締切り済みの質問

ラベル印刷が出来ません

MG6530を使用しておりますが、Win10 64ビットにドライバをインスト-ルしましたら「内部エラ-」が頻発し困っております。
プリンタ-関連のプログラムをアンインスト-ルしてドライバを登録し直したり、4回ドライバを再インスト-ルしておりますが一向に改善されません。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-05-17 09:28:34

QNo.9330271


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

並び替え

使用環境不明なので把握しきれない状況ですが

Wn10用は64/32bit共通なので間違う確率は低いと思います
http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mp68-win-mg6500-101-ejs.html

内部エラーが何処から提示されているのか 無償アップグレードされたWin10(クリーンインストールでは無い)であれば旧OS関連のソフトが影響するかも知れません(Win10非対応ソフトの混在)
OSシステムに不具合が残っている 壊れている可能性も考えられます

新品パソコンか古いアップグレードパソコンかで状況は大きく変わります 旧OSに戻す 古いソフトを残さずクリーンインストールを実施しないと対応できない場合も多いです

セキュリティソフトが拒否する場合もあります 一時停止する事でインストールできないか試してみるのも良いと思います

投稿日時 - 2017-05-17 13:16:02

ANo.1

お礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね。使用環境説明がなく質問をした私がバカでした・・・・

型番 FMVA77JWY
OS Windows 8 64ビット版
CPU 第3世代 Core i7-3632QM (2.20GHz)
メモリー(標準、最大) 8GB、16GB
メモリスロット 2(空き0)
光学ドライブ BDXL対応Blu-Ray Discドライブ
ハードディスク容量 約1TB
OFFICE Microsoft Offce Home and Business 2010 (SP1)
無線LAN IEEE 802.11a/b/g/n準拠
有線LAN 1000BASE-T/100BASE-TX/10BASE-T準拠

で、以前無償Win8.1 64ビットその後、無償でWin10 64ビットにアップグレ-ド致しました。
古いソフトの可能性も考えられますし、カスペルスキー セキュリティも停止しておりませんでしたので、色々試してみます。
ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-05-17 13:52:40

質問する

キヤノン製インクジェットプリンター(PIXUS)のご質問を受け付けています。 製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、同じような質問が無いか 検索してみましょう。カテゴリを選択すると見つけやすくなります。 類似の質問が無い場合、お気軽にご質問ください。 ご利用の製品名やソフトウエア名を明記すると、回答を得やすくなります。