本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ラベル印刷が出来ません

2017/05/17 09:28

MG6530を使用しておりますが、Win10 64ビットにドライバをインスト-ルしましたら「内部エラ-」が頻発し困っております。
プリンタ-関連のプログラムをアンインスト-ルしてドライバを登録し直したり、4回ドライバを再インスト-ルしておりますが一向に改善されません。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/05/17 13:16
回答No.1

使用環境不明なので把握しきれない状況ですが

Wn10用は64/32bit共通なので間違う確率は低いと思います
http://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/mp68-win-mg6500-101-ejs.html

内部エラーが何処から提示されているのか 無償アップグレードされたWin10(クリーンインストールでは無い)であれば旧OS関連のソフトが影響するかも知れません(Win10非対応ソフトの混在)
OSシステムに不具合が残っている 壊れている可能性も考えられます

新品パソコンか古いアップグレードパソコンかで状況は大きく変わります 旧OSに戻す 古いソフトを残さずクリーンインストールを実施しないと対応できない場合も多いです

セキュリティソフトが拒否する場合もあります 一時停止する事でインストールできないか試してみるのも良いと思います

お礼

2017/05/17 13:52

ご回答ありがとうございます。
そうですね。使用環境説明がなく質問をした私がバカでした・・・・

型番 FMVA77JWY
OS Windows 8 64ビット版
CPU 第3世代 Core i7-3632QM (2.20GHz)
メモリー(標準、最大) 8GB、16GB
メモリスロット 2(空き0)
光学ドライブ BDXL対応Blu-Ray Discドライブ
ハードディスク容量 約1TB
OFFICE Microsoft Offce Home and Business 2010 (SP1)
無線LAN IEEE 802.11a/b/g/n準拠
有線LAN 1000BASE-T/100BASE-TX/10BASE-T準拠

で、以前無償Win8.1 64ビットその後、無償でWin10 64ビットにアップグレ-ド致しました。
古いソフトの可能性も考えられますし、カスペルスキー セキュリティも停止しておりませんでしたので、色々試してみます。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。