• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック

回答受付中の質問

プリンタートラブル

エラーナンバーC000

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿日時 - 2017-05-17 21:54:34

QNo.9330511


すぐに教えてください!

回答 (2件中 1~2件目)

並び替え

こちらにキャノン・プリンターの 「C000」意味が記載されています。
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/79309-1.html#31
:>サポート番号=5100, C000
:><原因>
:>プリンタートラブルが発生しました。
:><対処方法>
:>印刷を中止して、本製品の電源を切ってください。
:>続いて、以下のことを確認してください。
:>プリントヘッドホルダーの固定部材やつまった用紙など、
:>プリントヘッドホルダーの動きを妨げているものがないか
:>プリントヘッドホルダーの動きを妨げているものがあれば、
:>取り除いてください。
:>インクタンクが正しくセットされているか
:>インクタンクは「カチッ」という音がするまでしっかり押してください。
:>最後に、本製品の電源を入れ直してください。
:>それでも回復しない場合は、パーソナル機器修理受付センターまたは
:>お近くの修理受付窓口に修理をご依頼ください。
:>重要
:>プリントヘッドホルダーの動きを妨げているものを取り除くときは、
:>内部の部品には触れないよう、十分注意してください。印刷結果不具合などの
:>原因となります。

投稿日時 - 2017-05-17 22:21:20

ANo.2

プリンターを開けて中に何か挟まっていないか確認して取り除いたり、汚れている部分があれば清掃したり自分で確認や作業が出来ないなら修理ですね。

投稿日時 - 2017-05-17 22:17:02

ANo.1

あなたの経験で困っている人を助けてみませんか?
「ありがとう」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

質問する

キヤノン製インクジェットプリンター(PIXUS)のご質問を受け付けています。 製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、同じような質問が無いか 検索してみましょう。カテゴリを選択すると見つけやすくなります。 類似の質問が無い場合、お気軽にご質問ください。 ご利用の製品名やソフトウエア名を明記すると、回答を得やすくなります。