本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリンタートラブル

2017/05/17 21:54

エラーナンバーC000

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/05/17 22:21
回答No.2

こちらにキャノン・プリンターの 「C000」意味が記載されています。
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/79309-1.html#31
:>サポート番号=5100, C000
:><原因>
:>プリンタートラブルが発生しました。
:><対処方法>
:>印刷を中止して、本製品の電源を切ってください。
:>続いて、以下のことを確認してください。
:>プリントヘッドホルダーの固定部材やつまった用紙など、
:>プリントヘッドホルダーの動きを妨げているものがないか
:>プリントヘッドホルダーの動きを妨げているものがあれば、
:>取り除いてください。
:>インクタンクが正しくセットされているか
:>インクタンクは「カチッ」という音がするまでしっかり押してください。
:>最後に、本製品の電源を入れ直してください。
:>それでも回復しない場合は、パーソナル機器修理受付センターまたは
:>お近くの修理受付窓口に修理をご依頼ください。
:>重要
:>プリントヘッドホルダーの動きを妨げているものを取り除くときは、
:>内部の部品には触れないよう、十分注意してください。印刷結果不具合などの
:>原因となります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/05/17 22:17
回答No.1

プリンターを開けて中に何か挟まっていないか確認して取り除いたり、汚れている部分があれば清掃したり自分で確認や作業が出来ないなら修理ですね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。