このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (2件中 1~2件目)
こちらにキャノン・プリンターの 「C000」意味が記載されています。
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/79309-1.html#31
:>サポート番号=5100, C000
:><原因>
:>プリンタートラブルが発生しました。
:><対処方法>
:>印刷を中止して、本製品の電源を切ってください。
:>続いて、以下のことを確認してください。
:>プリントヘッドホルダーの固定部材やつまった用紙など、
:>プリントヘッドホルダーの動きを妨げているものがないか
:>プリントヘッドホルダーの動きを妨げているものがあれば、
:>取り除いてください。
:>インクタンクが正しくセットされているか
:>インクタンクは「カチッ」という音がするまでしっかり押してください。
:>最後に、本製品の電源を入れ直してください。
:>それでも回復しない場合は、パーソナル機器修理受付センターまたは
:>お近くの修理受付窓口に修理をご依頼ください。
:>重要
:>プリントヘッドホルダーの動きを妨げているものを取り除くときは、
:>内部の部品には触れないよう、十分注意してください。印刷結果不具合などの
:>原因となります。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。