本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

myimagegardenフリーズ

2017/06/26 22:10

my image gerden が今日急にフリーズし始めました
インストールし直してもフリーズします
WINDOWS10 CREATORS UPDATE済み 64ビットです


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/06/27 14:53
回答No.2

>最新版をホームページから再インストールしましたがだめでした
そうですか。

>今日急にフリーズし始めました
ならシステムの復元で数日前に戻して見るって言うのもありますがダメそうな気はしますね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/06/27 06:42
回答No.1

キヤノンのプリンタは使ってないので詳しくは知りませんが
キヤノンのホームページを見る限りWin10 Creators Update(1703)への対応状況についての情報が無いですね。

http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-product-by-catg.cgi?i_cd_pr_catg=011

2017年3月9日
My Image Garden Ver.3.5.2 更新掲載

と言う記載はありましたがもしお使いのプリンタ用にMy Image Gardenの最新版への更新等があれば更新してみるとか。

補足

2017/06/27 07:16

すみません
最新版をホームページから再インストールしましたがだめでした

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。