• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • チェック

解決済みの質問

コンプレッサーの使い方

コンプレッサーを使えば音に迫力が出ると聞いたのですが使ってみてもあまり音が変わっている感じがしません。
使い方のコツとかあれば教えてください。

※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

投稿日時 - 2014-06-29 14:43:12

QNo.8658063


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

はじめまして。

ギターのエフェクターの話ですかね?
であれば、このサイトに詳しくのってますよ。
http://www.guitarbeginner.info/effect/compressor.html
(私は参考になりましたー)

投稿日時 - 2014-06-30 11:49:21

ANo.1

お礼

あれから教えていただいたページを参考に勉強中です。
エフェクター触っていると楽しいですがコンプって難しいんですねぇ。

ありがとうございました!

投稿日時 - 2014-07-18 10:19:08

補足

回答ありがとうございます。
そうです。ギターのエフェクターです。
CL-50という型番です。中古で安かったので・・・。

ひとまず教えていただいたサイトを参考にいじってみます。

投稿日時 - 2014-07-01 11:06:32

質問する

ローランドは、電子楽器の総合メーカーとして、幅広いカテゴリー、ブランド(Roland, BOSS, RODGERS)の製品を取扱っています。 質問には、お使いの製品のブランド名、シリーズ名、型番を明記いただくと、具体的な回答を得やすくなります。