本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

子供はどのくらいで成長変化しますか?

2024/06/14 22:17

中1くらいとして、何年くらいで見るからに変化しますか?
アイドル動画の切り抜きで同じシーンをずーっとつなげていて思ったのですが、このまま続けたら成長記録になる気がします笑

回答 (2件中 1~2件目)

2024/06/15 02:45
回答No.2

男女差、個人差で大きく違うと思います。身長が、ぐっと伸びるだけでも印象は変わると思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/06/15 00:39
回答No.1

中3くらいでほぼ成人の様な感じになってそこからはどう垢抜けていくかです、なので本人のやる気次第では成人以降でも女の子はガラッと変わります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。