本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

整形

2016/12/23 23:25

私は女性で目を切開で整形しました。
彼氏には黙ってますが
結婚して子供を産んだらばれるのでしょうか?

私は元々一重で彼氏は奥二重です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/12/23 23:57
回答No.1

Q、結婚して子供を産んだら整形したことがばれるのでしょうか?
A、75÷2=37.5%の確率でばれます。

 62.5%の確率でばれることはありません。でも、100万分の1の確率の宝くじにあたる人もいます。そういうことで、実際の答えは将来の現実のみがもたらします。つまり、現時点では誰にも判らないってことです。なお、メンドルの法則を根拠に75%の確率でばれると考えるのは誤りです。それを根拠とする人、まったく考えもしない人が半々と考えるべきです。

お礼

2016/12/27 23:05

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2016/12/24 17:16
回答No.3

一重⇒二重に整形の質問が多い。いつも同じ回答をするんだけど、自然に一重⇒二重になるのは多い。俺がそうで、片目が一重で、もう片方が二重だったけど、いつの間にか両目とも二重。二重というのは瞼に存在する微小な筋力がないのが原因だ。

また、遺伝どころか隔世遺伝もある。以前の写真と違うと言われても、「いつの間にか二重になっていた」と言えば済む。従って、子供が生まれてからも気にする必要がないよ。

お礼

2016/12/27 23:05

ありがとうございました。

質問者
2016/12/24 00:31
回答No.2

多分バレると思いますが、質問者様の
家族に二重瞼の人が居れば、それを理由にすれば
良いと思います。
因みに一重でも、年を取ると二重になります。
私は元々一重瞼ですが、45歳を過ぎた頃から
自然に二重瞼になりました。

お礼

2016/12/27 23:05

ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。