本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

おかしい

2017/06/03 23:32

旦那が今寝ている場所は、自分の書斎もあり、録画してあるテレビもある。
そして、4月から、赤ちゃんと私、三人で寝る場所でもある。

今日、今までたまったテレビをみる。
赤ちゃんが寝るために寝床にきたのに、見ると言い張る。
赤ちゃん優先なのに、どういう神経してるんだ、

おまえらが寝る場所変えればいい ありえない

今日は違う場所でねてるが、やはりおかしい。

イライラして寝れない。

実家に帰りたい

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/06/04 00:04
回答No.3

50代妻子持ちの♂です。
正直言って、男なんてそんなものです。
私も娘が生まれた時は、質問者様の旦那さんと同じような感じでした。
確かに子育ては大変なのは解ります。
特に夜泣きで何度も起こされると、お互いに次の日の仕事にも差し支えます。
なので、1週間に何日3人で一緒に寝るのか等を、再度夫婦でしっかりと話し合って下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/06/03 23:39
回答No.1

そんな旦那にしたのはあなたにも半分責任があるので
なんとも言いようがありませんね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。