本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

大なり小なり何かしらの障害を持って生まれてくる子供

2017/07/11 22:33

大なり小なり何かしらの障害を持って生まれてくる子供は
何%位ですか?
10%位ですか?
親の年齢にもよると思いますが。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/07/11 23:02
回答No.1

100%です。
みんな何かしらの障害を持っていますよ。
命に関わるレベルから生活に支障が出るレベル、ちょっと不自由なレベル、気になる程度のレベル、言われなければ気がつかないレベル、本人も一生気がつかないレベルとかいろいろありますからね。

お礼

2017/07/23 15:47

回答ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。