本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

大人がベビーカーに乗りたいですか

2020/03/16 06:48

大人がベビーカーに乗りたいですか

回答 (3件中 1~3件目)

2020/03/16 09:39
回答No.3

乗れるわけが無い。あれは一才未満対象だ。もう、しつこいよ。足なんか入らないしケツなんか入るわけ無い。精神科に言った方が良いと思いますよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/03/16 08:58
回答No.2

色んな人がいるんで、1人もいないよりは、少なくとも1人はいる方が、可能性として高いので、いると考える方が妥当ですね。

2020/03/16 08:13
回答No.1

過去にベビーカーに乗りたいと質問していた人がいました。
https://sp.okwave.jp/qa/q9710060.html#answers
その事を考えると、乗りたい人はゼロではないことになります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。