本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

妊娠の可能性が知りたいです。

2020/05/01 20:01

妊娠検査薬で検査をすれば良いのですが、1週間ほど妊娠検査薬を買えない状況のため教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

・2月にピルを使用して生理を移動させたため、生理の周期や予定日がわからない状態でした。
・生理はずれたとしても、月1できます。

2月の月経(開始日)→2/5
最終月経(開始日)→3/11

性行為→4/11と4/12
4/20に少量の出血が見られました。

着床出血を経験する人は少ないと言いますが、以前妊娠をした時にも少量の出血を経験したため、また同じように着床出血をしたのではないかと思っています。

体調も微熱が続いており、味覚の変化やお腹のチクチクするような痛みを感じています。

最終月経が3/11でありながら、4/11-12の性行為で妊娠した可能性があるか教えて頂きたいです。

よろしくお願い致します。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/05/01 20:05
回答No.1

可能性があるかどうかと言われたら、絶対に有りますよ。セックスしてるのだから当たり前のことでしょう。
セックスしたら妊娠するかしないかのどちらかしかないんだよ。
他に何かありますか?

補足

2020/05/01 20:25

コメントありがとうございます。
文章不足で申し訳ありません。
望まない妊娠ではなく、妊娠してるかなという期待を込めて質問させて頂きました!
できるだけ早く検査薬してみます!
コメントありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。