本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

至急・妊娠の可能性はありますか?

2020/05/04 22:38

初めまして。妊娠の可能性について至急お伺いしたいです。
3月の3日~8日に生理がきました。
私は生理はあまり狂ったことがありません。
3月28(ゴム有り)29(ゴム無し、外に射精)、30日(29日同様)に性行為をしました。
しかしその後、いつもより早い生理開始になり、31日~4月4日まで生理でした。(着床出血ではないですよね?)
次の生理予定日はルナルナでは4月29日になっています。本日5月4日です。5日生理が遅れていることになります。
4日の午後3時頃チェックワンで検査したところ陰性でした。行為後から3週間後なら結果はほぼ確定であるとの投稿を見たので、自分が妊娠していないのは確実でしょうか。行為後から1ヶ月と数日経っています。

とても悩んでいます。どなたか分かる方、ご回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/05/04 23:41
回答No.2

連日行為をしたって妊娠できない人はできないし、
それによって排卵が変わるとは聞いたことないですが。

3月3日
3月31日
次がまだってことですね。

前の排卵は3月17日だったと思われます。
なので28日~31日にしても妊娠はしません。

着床出血は生理が来る頃に起こると言われますが
量はほんの少量だと言います。
いつも通りの量が出ているなら生理と見てもいいでしょう。

5月4日時点で陰性なら妊娠もないと思います。
心配ならGW開けたら病院へ。
4月に心当たりがないならもうしばらく待ってもいいと思います。

妊娠さえなければ安心というわけでもないですから
他の原因がないかも調べてもらうといいでしょう。
お大事になさってください。

お礼

2020/05/05 20:06

とても分かりやすい解説ありがとうございます!本日生理がきました。生理不順等の病気ではなかったようでほっとしました。今後は色々気をつけて過ごしていこうと思います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/05/04 23:42
回答No.3

年齢はおいくつでしょうか?
若ければ生理は安定しないことが多いし、40前後だと周期が長くなってきたりします。
また、ストレスや心身的なものもあります。特に今はコロナ禍ですし。

そんなに妊娠が怖いならちゃんとゴムつけてするべきです。病気予防のためにも、妊娠希望でない限り、つけるのが当然です。

後々、病気や不調や今回のような焦る気持ちになるのは女性側です。
男性は自分の性欲満たせばokで、付けずにする男など最低です。

自分を大切になさってくださいね。

お礼

2020/05/05 20:08

ご回答ありがとうございます。本日生理が来ました。そうですね。今後気をつけていこうと思います。

質問者
2020/05/04 23:14
回答No.1

3日も立て続けにセックスしてたら貴女の生理が遅れても可笑しくないよ。
それも生理前なんでしょう。
セックスって気持ち良いだけではなくて、かなり体にダメージを受けるのよ。
そのダメージを受けることによって貴女の膣の中の環境が可笑しくなり、生理が遅れたり、着床出血に似たような出血になることもあるよ。
ただし、妊娠しているかどうかなんて素人の回答者に分かるわけないよ。
全部自己責任よ。妊娠したくなかったら簡単に男を受け入れるなと言うことよ。

お礼

2020/05/05 20:09

ご回答ありがとうございました。本日生理が来ました。体にダメージを受けるというのは初めて聞いたので勉強になりました!今後は色々気をつけようと思います。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。