本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

性行為3週間後陰性なのに高温期が続い生理が来ない

2022/01/12 07:39

性行為3週間後産婦人科に行って検査したんですけど結果は陰性でした。 それから18日経った今、生理も来ておらず高温期が続いています
性行為後3週間経って検査して陰性なら妊娠していないって聞いたんですけどこれって妊娠してる可能性ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/12 15:11
回答No.1

妊娠はしてないかもしれませんが
排卵もズレているのかもしれませんね。

ところで前の生理や生理周期が書いてなければ何も答えられませんよ。

生理周期が45日で行為は生理が終わった直後とかなら生理が30日以上来なくてもさして異常でもありません。

ご自分の生理周期や排卵日を確認してみてください。

妊娠はないでしょうけど生理不順ではあるのかも。
もう一度生理不順として診察をしてもらってもいいと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。