本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

複合機 TS8130 エラーコード1851

2022/04/24 18:26

TS8130 エラーコード1851
廃止トレを手前に引き出して「OK」を押してもエラーのままです。
解除方式を教えてください

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/04/25 07:51
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
改善しないようであれば、修理を要する案件かと存じます。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/88910#40

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/04/25 03:23
回答No.1

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/TS8130%20series/JP/ERR/1851.html?ref=1851
あたりは実行済みってことですね。
取りあえずプリンタの電源を切りコンセントも抜いて数分してから電源を入れ直してみるとか。それでもダメなら修理が必要かも知れません。

https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4673
ただ修理費用を考えると修理せず買い替えるって選択もあるかも知れません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。