本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

商品の買い替え

2022/04/24 18:49

今度、キャノンのA4インクジェットプリンターに買い替えを検討しています。職業柄、拡大印刷機能を使用する事が多いため、拡大印刷機能に対応しているプリンターの機種が分からず。質問させていただきたいです。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/04/24 19:17
回答No.3

これは印刷するときにパソコンで例えば200%を設定で選択すれば拡大コピー出来ます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/04/24 19:01
回答No.2

それは、プリンタではなく、PC側の機能だと思いますよ。
なので、どのメーカーでもできると思います。
例えば、A5の印刷物をA4に印刷すれば、どんなプリンタでも
「2倍」になりますから。(A4対応なら)
という事で、この質問で言えることは、
質問者さんが使いやすいと思うプリンタなら
それでもOKですよ!が回答になりそうです。

2022/04/24 18:51
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。