本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

パソコンに接続できない WPS PINとは?

2022/04/25 08:31

TS3530を購入しパソコンと接続の設定をしたいのですがプリンタのWifi接続方法も詳しく書いてないし、セットアップを進めて、ダウンロードファイルを実行したのですがプリンタのWPS PINを入力して下さいと表示されるのですが、PINがどこにあるのか、さっぱり分かりません。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/04/25 08:41
回答No.3

ネットワーク
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS3500%20series/JP/NTR/faq_003.html

TS3530セットアップ
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/WebGS/WGS2/wgs_start.html?lng=jp&type=setup&area=jp&mdl=TS3530&os=w
あたりを参考にしてみるのはどうでしょうね。

お礼

2022/04/26 11:06

ありがとうございます。
プリンターの説明書には書いてない事が分かりました。
しっかりと説明書に書いてほしいものです。
こんな説明書で分かるユーザーは少ないと思います。
ユーザーをバカにしてるとしか思えません。
キャノンのプリンターはもう買いません。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/04/25 08:36
回答No.2

失礼しました。キャノンですね。基本的には同じです。

https://cweb.canon.jp/e-support/faq/navi-support/ijmfp/14alw-jp/14alw-0030-002/14alw-0030-002.html

お礼

2022/04/26 11:43

ありがとうございます。

質問者
2022/04/25 08:35
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://www.epson.jp/products/colorio/guide/wireless/

お礼

2022/04/26 11:43

ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。