本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

パソコンに接続できない WPS PINとは?

2022/04/25 08:55

TS3530を購入し、パソコンに接続したいのですが、説明書にはプリンタにWifiの接続方法が詳しく書いてないので、Wifiに接続の仕方もよく分かりません。かなりの不親切極まりない説明書です。セットアップを進めてダウンロードしたファイルを実行後、プリンタを追加する際にTS3530のプリンタ名が表示されず、表示されたTS3530らしきプリンタを追加しようとするとWPS PINを入力して下さいと表示されますが、どこにあるのか分かりません。


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/25 14:39
回答No.2

【インクジェットプリンター】Wi-Fi接続でパソコンとプリンターをセットアップする -Windows- (PIXUS TS3330)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/101276/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91wi-fi%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%A7%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%92%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%99%E3%82%8B--windows--%28pixus-ts3330%29

参考になりませんか

お礼

2022/04/26 11:42

ありがとうございます。
説明書ではわからない事が出ていました。
キャノンの説明書は不親切ですね。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/04/25 09:24
回答No.1

キャノンプリンターの事はよく分からないが下記のようなことがヒントに成るのかな。
WPS PIN設定だけど参考に成れば。

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Tutorial/MG3500%20series/JP/TRL/trl-3006.html

お礼

2022/04/26 11:44

ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。