本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ステータスモニターについて

2022/04/27 13:17

お尋ねいたします。TR8630のステータスモニター
にプリンターと通信できませんよ表示されます、解決策よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/04/27 13:35
回答No.1

一旦、ネットワーク環境(ルーター、PCなど)の電源を落とし、再立ち上げしてみてください。
それで駄目であれば、ドライバーの入れ直しが必要かもしれません。

下記サイトでOSに見合ったドライバーを入手し、再インストールをしてみる事をお奨めします。

https://canon.jp/support/software/os?pr=5106

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。