本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

写真に黒枠を付けたい

2022/05/05 13:59

pixusip8730
詳細設定後プリントをしようとすると、以前使用のプリンターpro9000(現在off)でのプリントに設定変更されます。pixsiでのプリントが出来ない

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/05/05 16:20
回答No.4
2022/05/05 16:04
回答No.3

ソフトウエアやドライバーは、メーカーのサポートサイトから最新版を入手(ダウンロード)してインストールしましょう。
プリンター購入時のDVD/CDはすでに古くなっています。

2022/05/05 15:19
回答No.2

まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター・抜き差しで再接続等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。
また、Windowsの自動アップデートにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。
今回その影響かどうかはわかりかねますが、付属CDを使用するのではなく、ホームページよりプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?
※再インストール時はセキュリティソフトを入れている場合は一旦停止しておいてください。

ドライバーの削除(アンインストール)
↓↓↓↓↓
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947/p/1806/

【インクジェットプリンター】ドライバーのダウンロード方法
↓↓↓↓↓
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/60476/

【インクジェットプリンター】ダウンロードしたプリンタードライバー(MPドライバー)のインストール方法 -Windows-
↓↓↓↓↓
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/35224/p/1806

ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://canon.jp/support/software

2022/05/05 14:21
回答No.1

https://canon.jp/support/software/os?pr=3587
ドライバーを入れる

補足

2022/05/05 15:15

本日プリンターに付属のDVDよりドライバーは入れています。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。