このQ&Aは役に立ちましたか?
キャノンiX6830プリンター
2022/05/16 17:42
B200故障表示で印刷出来ません。解決策は有りますでしょうか。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://tameshitayo.com/category9/entry111.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
同じ趣旨の続きなので、この板、通報されると思いますが。
閉じられる前に、一応回答はしておきます。
iX6830のヘッドは、交換式なので、
交換するだけで治ります。
ただし、入手困難の為、ジャンクプリンタを
仕入れる方が早いですね(このプリンタは、私も持ってます。)
で、このプリンタのヘッド、倉庫に数百個あるんですが。
このサイトは、個人間でのやり取りが許されていないので、
譲ってあげることもできませんで。
MG5430/MG6530/IX6830(すべてBCI350/351系)
の、350/351系ヘッドだけ、大量にあるんですけどね。
ひとまずは、ヤフオクで、探してみるのが早いとは思います。
ヤフオクで、「ヘッドのみ」で売られている物なら、
1000~3000円程度で購入できると思いますよ。
=ただし、最初からエラーが出てるヘッドもあるので、
そこは、ご注意を!