本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

キャノンiX6830プリンター

2022/05/16 17:42

B200故障表示で印刷出来ません。解決策は有りますでしょうか。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/16 18:01
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://tameshitayo.com/category9/entry111.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/05/16 17:53
回答No.1

同じ趣旨の続きなので、この板、通報されると思いますが。
閉じられる前に、一応回答はしておきます。
iX6830のヘッドは、交換式なので、
交換するだけで治ります。
ただし、入手困難の為、ジャンクプリンタを
仕入れる方が早いですね(このプリンタは、私も持ってます。)
で、このプリンタのヘッド、倉庫に数百個あるんですが。
このサイトは、個人間でのやり取りが許されていないので、
譲ってあげることもできませんで。
MG5430/MG6530/IX6830(すべてBCI350/351系)
の、350/351系ヘッドだけ、大量にあるんですけどね。
ひとまずは、ヤフオクで、探してみるのが早いとは思います。
ヤフオクで、「ヘッドのみ」で売られている物なら、
1000~3000円程度で購入できると思いますよ。
=ただし、最初からエラーが出てるヘッドもあるので、
 そこは、ご注意を!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。