このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
プリンター(MB5130)
2022/05/27 15:20
お世話になります。
上記プリンターを使用しており、昨年頃より罫線のズレ、文字のズレ、プリントカラーの不鮮明の症状があり、システム内のクリーニング等を行うが改善されません。
処置対応を教授いただきたい。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
【インクジェットプリンター】プリントヘッド位置を調整する (MAXIFY MB5130)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/88793
なども試されたって事でしょうか?
https://canon.jp/support/products?pr=4515
どうしてもダメな場合は修理に出すって手はあります。ただ費用は結構掛かるとは思いますが。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。