本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

canon quick menu

2022/06/01 15:33

1.MG7100でセットアップし、TS7530にプリンターを変更しました。TS7530のインキ情報等を適合させるにはどのような処置をすればよいでしょうか?
2.Image Display はそのままにしておいて問題ないでしょうか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/02 10:10
回答No.2

セットアップガイド
- MG7100 series -
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Tutorial/MG7100%20series/JP/TRL/top.html

セットアップガイド
- TS7530 series -
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Tutorial/TS7530%20series/JP/TRL/Top.html

>1.MG7100でセットアップし、TS7530にプリンターを変更しました
意味不明です

お礼

2022/06/02 13:16

古いプリンターのソフトが邪魔をしていました。良くなりました。早急なるご回答適切なアドバイス大変ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/06/01 15:54
回答No.1

プリンタードライバーはインストールされましたでしょうか?
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

ドライバーの削除(アンインストール)
↓↓↓↓↓
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947/p/1806/

【インクジェットプリンター】ドライバーのダウンロード方法
↓↓↓↓↓
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/60476/

【インクジェットプリンター】ダウンロードしたプリンタードライバー(MPドライバー)のインストール方法 -Windows-
↓↓↓↓↓
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/35224/p/1806

ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://canon.jp/support/software

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。