本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

両面印刷

2022/06/02 21:06

今まで、キャノンMG7730使用していた。使用不能になったので、今日、G3360を購入し印刷したら、両面印刷ができなかった。妻に滅茶苦茶叱られた。Gシリーズで両面印刷ができる機種を教えてください。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/03 07:27
回答No.2

G3360 ビジネスプリンターなのに自動両面印刷機能が無いとは以外ですね。

Gシリーズで両面印刷ができる機種は
G5030 G6030 G7030 のようです。
https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/

MG7730のインクがまだ手元に大量にあるなら
PIXUS MG7730 WH がAmazonに¥9,980 でありました。
https://amazon.co.jp/dp/B014D6KRBS

お礼

2022/06/03 16:39

ありがとうございました。
今どき、3万円弱のプリンターには、当然両面印刷機能があると、思っていた私がバカでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/06/02 21:21
回答No.1

心中お察し申し上げます。
G3360とG1310以外のGシリーズでしたら両面印刷可能です。

GM2030
GM4030
G5030
G6030
G7030
GX5030
GX6030
GX7030
からお選びください。
https://cweb.canon.jp/biz-ij/scene/large/lineup.html

お礼

2022/06/03 16:52

ありがとうございました。
MG7730を長年使用していたのですが、いきなりサポート番号がでて、メーカーに修理依頼せよとあり、何回電源を入れなおしてもだめ。それならばと、アマゾンからTS8330を購入、そしたらまたも、サポート番号5011の連発。
電源がはいらない。返品して、次にインク代が安いG3360を購入。
今どき、3万円弱で両面印刷機能がないプリンターがあるとは、思いもよらず。
結局、最初に購入したTS8330がまともであれば、こんなことにはならなかった。最初にプリンターを買った何十年も前からキャノンのファンだったけど・・・。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。