このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
TS6330 修理後に実施すべきこと
2022/06/19 11:30
TS6330使用時に6832のエラーメッセージが出たので修理依頼をしました。その後、エラーを確認、メインボード不具合のため交換済として戻ってきました。
修理のしおりにあるように変更点①からプリンターの液晶画面にて入力していますが、どうにもうまくいきません。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://canon.jp/support/manual/mp/ts6330
マニュアルを参考に初期設定から一度やり直してみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2022/06/20 18:46
ありがとうございました。
再度ダウンロードしてみたらうまくいきました。修理後のしおりにこだわりすぎていました。