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締切済み

TS6330 修理後に実施すべきこと

2022/06/19 11:30

TS6330使用時に6832のエラーメッセージが出たので修理依頼をしました。その後、エラーを確認、メインボード不具合のため交換済として戻ってきました。
修理のしおりにあるように変更点①からプリンターの液晶画面にて入力していますが、どうにもうまくいきません。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/20 07:03
回答No.2

https://canon.jp/support/manual/mp/ts6330
マニュアルを参考に初期設定から一度やり直してみるとか。

お礼

2022/06/20 18:46

ありがとうございました。
再度ダウンロードしてみたらうまくいきました。修理後のしおりにこだわりすぎていました。

質問者

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質問する
2022/06/19 11:36
回答No.1

できれば、初めに有線LANで接続してパソコンから印刷してみて下さい。

お礼

2022/06/20 18:44

ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

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