本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

エラーが突然出て、印刷が出来ません

2022/06/21 14:11

PIXUS MP540を印刷していたら、突然「U520」「プリントヘッドの種類が違います 正しいプリントヘッドを装着してください」とのメッセージが出でしまい。困っています。
どうしたらよいでしょうか?
リセット等の方法を教えてください。
よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/06/21 14:42
回答No.2

補足いただきありがとうございます。
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/45164/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E6%9C%AC%E6%A9%9F%E3%82%92%E8%A8%AD%E7%BD%AE%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95%EF%BC%88pixus-mp540%EF%BC%89

お礼

2022/06/21 15:20

ご丁寧な回答に、心より感謝申し上げます。
これからもよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/21 14:15
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://digibibo.com/blog-entry-3350.html

お礼

2022/06/21 15:12

早速のご返答ありがとうございました。
参考にさせていただきましたが・・・。
メッセージが消えません( ;∀;)
新しい機種変更を考えます。
どうもありがとうございました。

質問者

補足

2022/06/21 14:28

早速のご返答ありがとうございます。
プリントヘッドの取り外し方を教えていただければ幸いです。
どうか、よろしくお願いいたします。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。