サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中
暇なときにでも

G6030 Win11ドライバでエラーになる場合

2022/06/23 15:30

報告です。Windows11にG6030ドライバーをインストールしようとした場合、「USBケーブルを繋いでください」と言う指示に従って繋ぐといつもエラーになってインストールできない状態でしたが、その前の「プリンターにUSBケーブルが接続されています。いったん取り外してください。」と言う所で無視してUSBケーブルは接続したまま「次へ」のボタンを押し、そのまま続けると正常にインストールが出来ます。
これはインストーラーのバグだと思います。
キャノンさん、しっかりしてください!

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/06/23 16:17
回答No.2

有益な情報共有素晴らしいと思います。

同じような困った方々がこの情報で解決される、もsくはメーカー側が早急にバグを改善してくれることを望みます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/06/23 16:13
回答No.1

残念ですが、ここはキヤノンに関係ない所です。意見を投稿してもキヤノンには届きませんよ。Q&Aコミュニティ『OKWAVE Plus』は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、キヤノンマーケティングジャパン株式会社(以下弊社)が運営するものではございません。となっています。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

質問する24時間以内の回答率95.6%

キヤノン製インクジェットプリンター(PIXUS)のご質問を受け付けています。 製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、同じような質問が無いか 検索してみましょう。カテゴリを選択すると見つけやすくなります。 類似の質問が無い場合、お気軽にご質問ください。 ご利用の製品名やソフトウエア名を明記すると、回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%