このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
印刷できない
2022/06/24 10:36
MB5330で、電源を入れると、ガー、ガーと言ってインクカセットがが出たり入ったりしているようですが、最後に警告「一度電源を切って入れなおす、それでも回復しなければ修理してください」とでます。何とかならないでしょうか。
あまり頻繁に使っていません、 以前は電源を入れてがーがー言っていてしばらく後に印刷できていたのですが。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://canon.jp/support/quality-info/220615inkjetprinterにサポート案内が出ています。直らないなら本製品は2021年09月末日をもちまして修理対応期間が終了しており修理・メンテナンスを承ることができません。となっていますので買い替えるしか手はありません。