本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷できない

2022/06/24 10:36

MB5330で、電源を入れると、ガー、ガーと言ってインクカセットがが出たり入ったりしているようですが、最後に警告「一度電源を切って入れなおす、それでも回復しなければ修理してください」とでます。何とかならないでしょうか。
 あまり頻繁に使っていません、 以前は電源を入れてがーがー言っていてしばらく後に印刷できていたのですが。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/06/24 10:55
回答No.1

https://canon.jp/support/quality-info/220615inkjetprinterにサポート案内が出ています。直らないなら本製品は2021年09月末日をもちまして修理対応期間が終了しており修理・メンテナンスを承ることができません。となっていますので買い替えるしか手はありません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。