このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/06/24 10:36
MB5330で、電源を入れると、ガー、ガーと言ってインクカセットがが出たり入ったりしているようですが、最後に警告「一度電源を切って入れなおす、それでも回復しなければ修理してください」とでます。何とかならないでしょうか。
あまり頻繁に使っていません、 以前は電源を入れてがーがー言っていてしばらく後に印刷できていたのですが。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://canon.jp/support/quality-info/220615inkjetprinterにサポート案内が出ています。直らないなら本製品は2021年09月末日をもちまして修理対応期間が終了しており修理・メンテナンスを承ることができません。となっていますので買い替えるしか手はありません。
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!