サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中
すぐに回答を!

印刷できない

2022/06/24 10:36

MB5330で、電源を入れると、ガー、ガーと言ってインクカセットがが出たり入ったりしているようですが、最後に警告「一度電源を切って入れなおす、それでも回復しなければ修理してください」とでます。何とかならないでしょうか。
 あまり頻繁に使っていません、 以前は電源を入れてがーがー言っていてしばらく後に印刷できていたのですが。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/06/24 10:55
回答No.1

https://canon.jp/support/quality-info/220615inkjetprinterにサポート案内が出ています。直らないなら本製品は2021年09月末日をもちまして修理対応期間が終了しており修理・メンテナンスを承ることができません。となっていますので買い替えるしか手はありません。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

質問する24時間以内の回答率95.6%

キヤノン製インクジェットプリンター(PIXUS)のご質問を受け付けています。 製品のトラブルや使い方でお困りのことがありましたら、同じような質問が無いか 検索してみましょう。カテゴリを選択すると見つけやすくなります。 類似の質問が無い場合、お気軽にご質問ください。 ご利用の製品名やソフトウエア名を明記すると、回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%