このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
TS5030
2022/07/10 08:47
7月1日にTS5030のプリンターが印刷出来なくなり、リモートで改善していただきました。
その途中で毎月500円でサポートが受けられるというような文言があったため、クリックして申し込みました。そのあとリモートを依頼する画面が出て3,180円の請求があり支払いました。毎月の分を7月31日でキャンセルしたいのですが、何処からキャンセルするところが開けられるのか分かりません。
よろしくお教えください。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
株式会社オーシャンブリッジがサポートして居る様です
インターネットリモートサポート 同意確認画面|ISL Online
https://canon.jp/business/solution/smb/support/pop/islonline
この中の上部に「お問い合わせ」から問い合わせるか
https://www.oceanbridge.jp/isl/general/manual/islonline_mpc_securityinformation.pdf
一番下に問い合わせ先が書かれています
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。