このQ&Aは役に立ちましたか?
TS3330 コピーだけできない
2022/07/10 09:49
TS3330 PCからのプリントは普通にできるのですが、コピーができません。
一回紙詰まりを起こしたあと、コピーできなくなりました。
コピーしようとボタンを押すとE58が表示されます。
用紙の設定など確認しましたが、以前からの変更はありません
どうしたら改善されますでしょうか。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
【インクジェットプリンター】エラーコードが表示されている または サポート番号が表示されている 1/2 (PIXUS TS3130S/TS3130)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/92034/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B-%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%81%AF-%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B-1%2F2-%28pixus-ts3130s%2Fts3130%29#46
エラーコード=E58 / サポート番号= -
<原因>
用紙サイズを未登録のまま、コピーしようとしました。
<対処方法>
用紙サイズを設定してコピーをやり直してください。
コピーを中止する場合は、ストップボタンを押してください。
この様に記載されています
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
<原因>
用紙サイズを未登録のまま、コピーしようとしました。
<対処方法>
用紙サイズを設定してコピーをやり直してください。
コピーを中止する場合は、ストップボタンを押してください。
https://gdlp01.c-wss.com/gds/2/0300038692/01/TS3330_GSQB_JP_V1.pdf#page=20
改善しなければ、
①プリンタ本体の操作パネルにある電源ボタンや中止ボタンを長めに押して電源を切る
②コンセントを抜いて電源を切る。パソコンの電源も切る。
③数分間放置後、電源を入れ直して再度コピーをやり直す(パソコンは起動しない)
④30分以上放置後、電源を入れ直して再度コピーをやり直す
これで解決しませんでしょうか?
それでもだめならプリンター本体の操作で初期化したり、ファームウェアを更新してみてはいかがでしょうか?
また、印刷指示データを削除してみたり、プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?
お礼
2022/07/24 08:05
ありがとうございます。試してみます
お礼
2022/07/24 08:06
ありがとうございます。