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締切済み

プリンタートラブルについて

2022/07/13 22:27

TR9530を使っています。引っ越しがあり数ヶ月ぶりに配線を済ませ、印刷しようとしたところ、サポート番号5100:プリンタートラブルが発生しました。以下の対処を行なってください。1.内部に異物がないか。2.インクタンク/インクカートリッジが正しくセットされているか確認する。3.電源を入れ直す。などと表示されます。1.は紙が詰まっていたので取り除き、2.は少しインク漏れがあったため全て新品に交換、3.は何度も試みた。現在この様な状態です。対処方法があればご教授ください。よろしくお願いいたします。


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/14 12:55
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/34426

お礼

2022/07/15 11:52

ご親切にアドバイスをいただきありがとうございました。
すぐに問題解決には至りませんでしたが、たいへん参考になりました。
心より感謝いたします。

質問者

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質問する
2022/07/14 02:38
回答No.1

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/TR9530%20series/JP/ERR/5100.html
あたりは確認済みって事ですね。

https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4806
現状だと修理・点検に出してみるぐらいしか無いかと。

お礼

2022/07/15 12:46

ご親切にアドバイスをいただきありがとうございました。
当初は自分で何とかできないかと思いましたが、修理に出す方が簡単かなと思えてきました。
たいへん参考になりました。

質問者

お礼をおくりました

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