本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

pixus8030

2022/07/19 11:54

パソコンからは印刷可能ですが、コピーが不可--コピー内容は出なくて、灰色の画面が出る。どうやらランプが点いていないように思います

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/19 12:12
回答No.2

こちらの商品(Pixus TS8030)でしょうか?
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/89255

症例から言うと経年劣化によるスキャナ周りの故障かと思われます。2016年8月発売開始の製品ですから、質問者様もおそらく5年以上はお使いかと思われます。
修理対応は可能ですが、修理料金は一律で16500円(税込)となります。
Canonの引取修理サービス(らくらく修理便)で依頼すると、依頼料金が別途3300円(税込)かかりますから、トータルで19800円の修理費用が必要となります。
Canonでの修理対応期限が2023年3月末までですから、約2万円かけて修理をするか、修理代金+約1万円で後継機のTS8430に乗り換えるかですね。
https://kakaku.com/item/J0000033449/
この辺は使用頻度等から「修理/買い替え」を検討されると良いでしょう。

以上、ご参考まで。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/07/19 11:56
回答No.1

pixus8030ですか? pixus TS8030ならまだ修理を受け付けています
修理に出すか買い替えて下さい

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。